そういうのも大事

 えーっと、まあとある友人がもう二度と会えなくなるかもしれない(その可能性は極めて低い)ので、送別会的なものに呼ばれました。
 ちなみに昨夜は頭痛食らって朝までまともに寝てません。こんばんわ森崎です。


 というか、腹痛の原因も判明。牛乳が悪くなっていた模様です。
 さて病み上がりに腹まで逝くと一気に体力無くなって療養前を上回る絶不調。お医者様曰く喉が真っ赤でビールがそれに良い訳無いとの事。


 素直に梅酒(ホット)にしました。


 というか送別会は焼肉屋。――体に優しくないというかほとんど食えません。
 ぐあああああああああああああああああああ!
 なんだこの俺が悪いんだけどすげえ損した気分なアレは!
 俺の余りのセーブっぷりに周りも少し心配する有様。いつもなら強制出頭の二次会すら無条件開放でしたよ!?


 今日はもう寝ます。