マスターアップお疲れ様です

 ついに『Fate/hollow ataraxia』がマスターアップしたようです、皆さん本当にお疲れ様でした。
 えーっと12日にマスターアップって事は28日発売で(指折り色々計算を始める→何か疑問に行き当たる→ふと背筋がぞっとする→きっと大丈夫だったんだろうと何かを誤魔化す)
 いや本当にお疲れ様でした。


 そんな事も露知らず、丁度作業の無いワタクシ。
(誤解無きように言っておきますと、ホロゥに対する僕の作業は大分前に既に終了しております故、それ以降の情報量はユーザーの方と大差無いのですな)
 既に趣味になっているネタ帳作りに行き詰まり目を上げた先にあった積みプラモを片付けに入っていたとかいないとか。
 そんな、JAMProject聞きながらドレッドノートガンダム作ってたなんて事…………。









 作ってました。
 きちんとアンテナだってとがらせたよ。

 背中で語るガンダム


 ともあれ泣いても笑ってもあと(大体)二週間で世に出る訳ですが、お楽しみにしてる方は首を長くしてもキリンか轆轤首と間違えられるだけですので、普通にお待ち下さい。
 別に楽しみにしてない方は28日の日付が変わったあたりから昼までは秋葉原などに代表されるPCゲームを売ってる辺りには近づかない方がよろしいかと。
 ――ぶっちゃけ凄い人口密度(と気迫)になりますんで。