ふるーつぎうにう。

 ヘイズルを作っていたらパーツが飛びました。
 こんばんわ森崎です。


 はい、遊んでません仕事してます。
 ヘイズルは息抜きです、まだ右手しか出来てませんってばよ!
 とゆーわけで今は紙媒体での作業なのですが赤ペンのインクがガシガシ減って行きます。
 ――比例するように紙面が赤く染まります。
 ガンバルゾー。(自分の不甲斐なさを物という形で目の前にして思わず棒読み)


 んで、今とあるヨーグルト飲料を飲んでるのですよ、フルーツタイプと銘打たれた。
 何かの味に似てるなあと思ったら、昔お風呂屋さんで飲んだフルーツ牛乳の味っぽいですよ! 最近すっかり見なくなった血脈はここに生きていたか!! なんて言ってますがとりあえず学校の給食でコーヒー牛乳やヨーグルトは出れどフルーツ牛乳は出た記憶が無いのであまり飲んだ経験が無く、味についてはとんだ勘違い野郎なのかもしれませんが、まあそんなもんです。


 ともあれ。そろそろ好物のヨーグルトあたりを毎日500mlくらい忌憚無く踊り食える身分になりたいのですがそうも言えないのが現状でゴザイマスな。世の中ままならんのう……。