立体成分補給

 新宿行って来ました。
 雨ですよ、久々の外出。いつもの事ですね。

 友人である時浜氏にいくつかのプラモ(ヘイズルとかダッシュ3号シューティングスター)を譲り受けたり飯食ったり話したり。
 そして色々歩いたのですが、何故か新宿にはセイバーガンダムが有りませんよ!?
 あと黒いガイアガンダムとデュエルも無かった。


 これは何処かでセイバー祭りが開かれたのだろうか!?


 恐らくそんな事実は無く、それはそれとしてどの店に行っても山済みのストライクフリーダムが印象的でした。
 というわけで仕事が佳境ー。もうひとふんばりー、頑張りたいのに頭痛いー。





 今の机の上。アーチャーカッコいいよアーチャー。
 ただアーチャーがバラ売り80円だったのが凄く切なかったです。なので衝動的に新規参入。
 一緒に見つけたイリヤはちょっと財布が辛かったのでまた今度な!


絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

買ってきた、面白ーい。
連載で全部読んでる筈なのに単行本でまとめて読むと面白さが増加するのは何の罠だ!