過去の偉人は泣いている。

 追記ー。
 著者近影が必要になったのだけど、普通の似顔絵とか、名刺もしくは右にある狐面猫を使うのは普通じゃのうと一計を案じる俺軍師。
 思いついたのは「子供落書きの計」で、おもむろに自分をデジカメで撮影。ワの字に送りつけて「小学生っぽく落書きしてくれ」と頼む。


 上がってきた写真を見て一言。森崎はつぶやいた。
 「……うわぁ」


ワの字「俺が言うのも何だが、ちくわキュウリとかがいいと思うぞ。公園のベンチとかで『余韻を楽しむ著者』とかで」
俺「……俺もそのほうが良いと思ってきた」


 実際どうなるかは11月発売の七人のオンラインゲーマーズ――オフライン・ノベライズ(長い)でご確認下さいませ。
 あと上記の写真は余りにアレなんでUPしません、多分。