えんどれすおんみょーざ

 えー各方面から心配されるワシ左腕ですが。本人としては痛いは痛いので左手を微妙に使わない生活を送ってみたところ不自由極まりなく、ARIAでアリスがそんな事やってる話があったなあとかのんきな事を考えて現実逃避していました。
 こんばんわ森崎です。
 とりあえず皆に心配されたのでお医者様に見ていただいた所、疲れ(風邪連動)から来る腫れで、近いのは筋肉痛との事。もっとも一週間くらい養生したほうがいいだろうとか言われました。無理ですが、まあ大事には至らなかった様子。良かった良かった。

 そして寒い部屋に湿布の冷えが超響く。

 んでまあ、腕がこんなんなので買ってきたアドバンスドヘイズルを組む事も出来ずに絶賛積んでいたりします。うきー。


 あと、仕事中のBGMは絶賛陰陽座ループでござったりしますが、一気に曲数増やしたから一曲一曲が覚えられない罠。もったいねー、そのうち色々覚えてカラオケで歌おう。