おおみそか。

 コミケお疲れ様でした。
 森崎です。

 今年がもう終わりだなんて、嘘だと言ってよバーニィ

 本を買っていってくれた方、ありがとうございます。
 差し入れをしてくれた友人達、ありがとう。
 俺が居ない時に来たらしい友人?らしき人、ごめんなさい。
 挨拶に行った先々で本を頂いたりしました、恐縮です!

 あまった本はどうするかな!


 で、疲れたので昨日は変なテンションのまま寝ました。


 とゆーわけで既に大晦日です。
 今年も色々ありました。
 Fate/hollow ataraxiaが出ました。
 初めて一人で本を書きました。
 物書きとしてのお仕事を続けることが出来ています。
 ここで慢心することなく、これからも精進していきたいと思います。

 そんな訳で自分に言い聞かせてみたところでまた来年ー。
 今年も友人と二年参りに行って来ます。


 みなさん良いお年を。