本できーたよー

 冬コミの本できたーよー。

ひめはち先生のスペース
 金曜日 東地区 ”ウ”ー34b 『Y-BURN』 に間借りさせていただきます。
 Fate/hollow ataraxiaSS『後日談。後』
 コピー本で1部100円となっております。


 表紙は時浜次郎。お世話になってます、忙しい中アリガトー。


 というわけでヨロシクー。
 って遅いよ! もう明日からコミケだよ!
 誰が見てるんだよここ!


 で。(気を取り直して)
 昨日、友人ワの字が言いました。
「忘年で飲みにいこう」

 行きました。
 冬の秋葉原

 稀に異音を立てるHDDや買ってなかった本も買うついでに秋葉原へ。途中で仕事が終わった友人も拾い行くのです。

 そう。
 あいかわらず田中天氏のBlogで紹介されていた店に行くのです僕達は。


 注文しすぎた。
 食いすぎ。2品減らしても良かったね?



 そしてカラオケ。


 朝、寒い中歩いて帰宅すれば、コピーしたままホチキス止めしていない紙束の山があるのですよ。

 うん。
 寝たけどね。

 というわけで30日は売り子してます。


 買ってきた。文字だと天さんが萌えキャラに見えるのは皆だまされている!
 かわいいけど、萌えるけど! ちくしょう、コレがプロの力ってやつか!
 ※一応森崎亮人もプロです。

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)