今年も残り少ない……少なすぎ。

 友人がエロゲーをやっていて本名プレイに近いと悲鳴。そう呼ばれていたとか呼ばれていないとか。
 うらやますぃのでがんばれ。(きわめて適当に)
 こんばんわ森崎です。

 毎週楽しみにしていたリリカルなのはA'sが終わってしまって少し物悲しかったりしていますが、それはそれ。
 今、コピー本の癖にコミケ間に合うのかってくらい忙しいのは何かの呪いでしょうか? 毎年年末は仕事してるなあ……。



 小休止。フルドドだけ作って塗った。


 いや、そんなに遊んでないよ! たいした量じゃないし乾かしてる間もなんか作業してたし。


 そんな訳で、冬コミにコピー本、多分出せそうです。
 内容はカレンと士郎の本編ではありえない適当な話で50部作るかな、どうだろう。とりあえず公式とは関係ないところで同人っぽく同人ろうかと。エロは無いよ。

 ■追伸。
 本出来ました、今コピーをおったりホチキスで止めてたりします。