フルドドは曲がりやすくブレード部分折るかと思った。

 寒い中コンビニ前、サンタ服でクリスマスケーキを売ってるツインテールの店員さんにちょっと萌えた。
 こんばんわ森崎です。

 すっかり忘れてました、今日はクリスマスイブでしたね。毎日カレンダーとにらめっこしてるのにすっかり忘れてました。
 すっかり忘れていて、先週結婚した友人宅の様子を見に行くのも楽しげとかリアルに考えてしまいました。
 気づいてよかった、マジで。


 かろうじて仕事のペースも普段どおりになったわたくし、外にぶらぶら出かけて本屋に行ってまいりました。
 買ってきたよひぐらしく頃にコミックス3冊。あと電撃ホビーを付録(ヘイズル追加パーツ『フルドド』)目当てに。
 白き陽の御子とアリアンロッドルージュは近所の本屋に無かったよ(つд`)


 ただひぐらし。流石に三冊同時となると分量が――。




 対比図。つい出来心でやっ(以下略)


 これだけあって勝てないのか、終わりのクロニクル7! 強すぎるぞ終わりのクロニクル、っていうか本当にラノベ川上稔。ここに赤坂さんが、暇潰しが居れば……!
 そんな訳でフルドドをモノトーンで塗ろうとしたらジャーマングレーが思いのほか予想をはるかに上回る形でブラックだったので結果二色になってしまってややブルー。
 俺がブルーになるくらいなら灰色に塗ろうとした部分をブルーにしてくれ、という所でお後がよろしいようで。
(オチ最悪、ちょっと旅に出ます)


電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 02月号

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 02月号