ひきこもり日記

 布施せんせーはこうおっしゃいました。
「森崎タンのところに書き込みしようと思ったんだけど、前の話題がアレ(友人の結婚式)じゃん? 書き込みにくくってさ」
 その温度差が狙いです。
 こんばんわ森崎です。


布施せんせー
「だから月曜日の日記にコメント書こうとおもったら更新してないでやんの」

「まあ引きこもっていて特筆する事がいつも以上に無かったもので」

 世の中そんなものであったり無かったり。
 風邪も治り、腕の痛みも引いてやっと仕事のペースが戻ってきたり。具体的にはマックススピードの30%くらいであり、アベレージの60%くらいの速度は出るように。
 ――まだまだダメですね?

 あとはフォトショップを忘れないためのリハビリと言い張って友人の年賀状を作ったり、その色々思い出した感覚で本番用の自分用年賀状を作ったり。人それを練習台と呼ぶ。

 あと、あとは本を買いに行きたいのに引きこもりだから買いにいけません、どうしよう。とか思ってたけど明日はひぐらしの漫画が三冊同時に出るので少し大きな本屋に出ようかなあとか思ったり思わなかったり。


 多分出ないんですが。