お歳暮

『歳暮』
 (1)年のくれ。歳末。年末。
 (2)歳末に、その年世話になった人などに贈る贈り物。おせいぼ。[季]冬。

 ――三省堂提供「大辞林 第二版」より。


 そして本日。日ごろからお世話になっている布施せんせーからお歳暮を貰いました。
 …………あれ? 普通逆だよね!? 俺が送らないとダメなんだよね!?
 と用意を軽く怠ってみたので猛省。何かお返しを用意せねばなりませぬ。
 で、その内容。




( ゚д゚) カレータワー?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) カレーダヨネ。
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)……ゲンジツカ。


 カレーです。レトルトカレーのタワー。
 内容はといいますと。

明治 菜curry・なすとトマトのカリー
ハウス Curry du Chef・ビーフ&赤ワイン
ハインツ キーマカレー・香り高い北インド風カレー
エスビー パク森角煮カレー
エスビー パク森カレー
エスビー なっとくの和風カレー
エスビー なっとくの欧風カレー
エスビー デミカレー
エスビー カマンベールチーズカレー
エスビー インド風カリー専門店エチオピアビーフカレー
エスビー キーマカレースリランカ風挽肉カレー
エスビー ケララカレー・インド風チキンカレー
エスビー インド風カレー
エスビー 欧風カレー
エスビー 名人達の焼きりんごカレー
エスビー 名人達のカレー・欧風カレーとインドカリー
エスビー マイルヂチェダーチーズカレー
コトブキフーズ 白いカレー(カレーは漢字だが登録されておらず)
グリコ 横濱カレーミュージアム・横濱フレンチカレー
MCC じゃがいもと挽肉のカレー
MCC きのことビーフのカレー
MCC パプリカとチキンのカレー
ベン正宗 仙台の牛タンカレー
BacacaCURRY 博多のとんこつベースのうまいカレー
インド READY TO EAT・カッテージチーズ&バターカレー
インド READY TO EAT・ほうれん草とカッテージチーズカレー
 

 以上26食。一日一つ食べても一月近く持つ計算です。
 ひゃっほう、おせちに飽きたらカレーもね!?
 美味しくいただきたいと思います。
 カレー大好きですし。





 ……さて何処にしまったものかな。