本当は余裕なんて無いのに

 まあ一息つきたくなって、TOPを更新しました。
 こんばんわ森崎です。


 ついでに業務連絡ー。
 チュアブルソフト様の新作
 真夏のミッションスクール・純愛アドベンチャー
 『あまなつ
 のシナリオに関わっております。興味の有る方は是非。
 本当はもっと早く言ってよかったらしいのですが、悲しいすれ違いと勘違いがあって、秘密にしておりました。世の中は完全に分かり合えないね?


 さらに連絡すると、3月〜4月にパラダイム様より
 『しすたー・すきーむ』ノベライズ版
 が発売いたします、こっちも僕が執筆しておりますので興味のある方はよろしくお願いします。


 ……もっとも、『あまなつ』と『しすたー・すきーむ』はジャンルが全然違うので、両方買って楽しめというのは酷な話かもしれないと思ったが、それを乗り越えてこそ人間的に大きくなれると言ってみる。


 TOP絵については自分で言うのもなんですが、技術の無駄遣いだとは思ってるので、突っ込み無用。それでもツッコミ入れたい方は止めません。
 しかし出来上がって見てみるとパクリ以外の何者でもありません。一応お伺いを立ててみることに。


俺「ほんとにそれうちのHPで張っていいんですか?」
草壁氏「もちろん」


 という訳で快く許可を頂いたので更新。
 発売まではあのままかしらん、どうだろう。


 その上明日明後日はまた出かけてきます。
 本当に余裕なんて無いのにってなんか外雪降ってるよ! 予想最高気温やけに低いよ!