悲しいすれ違い

 世の中、悲しいすれ違いと勘違いが絶えません。
 こんばんわ森崎です。

 おかしいなあ。鰤薔薇様の家にTRPGしに行くと、いつもより寝てるはずなのにどうしてHPが回復している感じが全くしないのだろうか。


 というわけで、3月に出る英雄伝説6-2を楽しむために6-1のデータをサルベージ。どうやらデータコンバート出来るらしいでな。
 そしてセーブデータのサルベージを忘れる。
 あー仕事の暇見て最初からやるかなー。うむ、それから2をやっても遅くあるまい。
 で、そうなると攻略本欲しいよなあ、と思いつつ30分ほどやって思い出す。


 俺、攻略本買ったよ、前に。


 うわーどこだーって探してたら5分くらいで見つかりました。けど取り出すときに頭をぶつけました、アストレイが降って来ました、なんの罠かと。

 しかし6-2って書くとマリオのステージみたいだなあ。