酒と油断は風邪の花

 関節痛い。
 こんばんわ森崎です。


 風呂上りに軽く酒飲んで、そのまま寝ました。
 誤って、薄着で。


 どうなったかというと、首と肩周りに強烈な関節痛が襲ってきた罠ですのことよ。いや罠というか自然の摂理ですが。
 仕方が無いので、ビタミンCを摂取して風邪に耐える私。というかうがいとビタミンCで大分風邪が抑えられてる感があってかなり素敵ですな、ですな。二度言ったぞ。


 というかまあ、しかし。
 本当に仕事しかしてないとネタが無いなと実感。
 そして英雄伝説のセーブデータはどのHDにも入っていませんでした、今一章です。こんなペースじゃ発売までに確実に終わらないね!