たしかに7ならび

 ファミ通のヒゲの人と誕生日が一緒だと判明。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか、こんばんわ森崎です。


 とりあえずハーゲンダッツのチーズケーキが美味いと現実逃避。
 さらに現実逃避を続けて、HPのトップを更新していて気付いたんですが、こうなんというか凄い勢いでチュアブルソフト様一色ですな。更新中には応援バナーまでノリで張ってなんか色彩が偏りすぎていたんでそれはblogに移しました。
 まあそこまでやっても結局、俺がチキンであるが故に別窓に移してしまった千世様の七彩かなた特製応援バナーにはかなわないわけですが。
 いやだってあのサイズですよ。興味の有る人は上記リンクから本HPに行って応援バナーを開いてみると分かりますって、本当にいい意味で頭悪いですから。


 ただしナローバンドの人はクリックしちゃだめ。


七彩かなた -夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!-

七彩かなた -夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!-