如月終了

 恐らく日本中で上がっているであろう言葉。
 なんで2月は28日までしかないの! こんばんわ森崎です。


 はい、僕も言いましたよ、当然。
 あと、自分のことなんですが脳みそが不思議な挙動を見せるわけですよ。
 例えばAというシーンを考えてるとします。っていうか考えていました。
 さて、何故シーンCのラストの台詞が頭に浮かんでくるのでしょうか。


 何かおかしいだろう。
 DQ1的に言うと、ローラ姫と宿屋に泊まる時にメッセージ考えている筈なのに、世界の半分を貴様にやろうとかテキストに書いているようなものですよ、ごめんそこまでははっちゃけてない、言い過ぎた。


 いや、もしかして今寒いのに真夏の話なんて書いてるせいって気もしますが。
 ってえ、明日雪!? 風邪引いちゃうよ!