こんなときは

 ときメモオンラインβテストが終了です。
 今のままだと課金体勢はつらそうだねえ、こんばんわ森崎です。


 実に楽しい「ごっこ遊び」の舞台で、現在のところそれ以上でもそれ以下でも無いという感じでしょーか。ユーザー任せの空間を作ることにはうまく言っているけど、それゆえにユーザー任せで楽しさが決まってしまう。難しいものですな。なんて分かったように書いてみるが、俺は楽しかったですよ?


 とまあ、仕事のことを書くわけにもいかないので、こんなことしか書けないのですな、困った困った。


 こんな時は人任せだ!


 という訳で、見つけた面白動画などのリンクを張ってみる。
http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman
タイのウルトラマン
音が出るので注意。……ゴモラ


http://www.gofish.com/userVideoPlayer.gfp?gfid=17-14175
ガチャピン
やっぱり音が出るので注意。……プリキュア


http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50218876.html
NintendoDSLiteを独占先行入手!
すごいコストダウンだ! さすが任天堂



 オチ? 無いよ。