発売できそうー

 今月27日に、無事ノベライズが発売できそうです。
 こんばんわ森崎です。


 MdePink様原作のしすたー・すきーむのノベライズ版が出るデスヨ、書いたのは僕です。よろしくー。


友「じゃあ見本届くんだろ、クレよ」
俺「お願いします、買ってください」


 とゆーわけで、こつこつ部屋を片付けたり、FF12に手を出すか出さないか迷っていたり。
 あ。
 英雄伝説6SCは終わりました。
 いいゲームだったー、あんなゲーム作り……(思考中。ぽっくぽっくぽっくチーン)いや、作りたくは無い。あんな手間かかる大変なゲームは、あんまり作りたくない。俺はその点に関しては、楽しむ側で居たいと思ったり思わなかったり。


 あと、部屋を片付けて大量に本を破棄しております。古本屋に売るために別にしたものだけで、既に衣装ケース一個分が埋まっています。
 だっていうのに本屋でまた漫画買って来ちゃったよ。
 いや、ほら。それでも破棄しないで取って置く種類の漫画だったのですよ、買ってきたのは。


絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

V・B・ローズ (6) (花とゆめCOMICS (2911))

V・B・ローズ (6) (花とゆめCOMICS (2911))

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)