暇ってキミな

 仕事の合間なので部屋を片付けていたら友人からメッセンジャーで話しかけられました。
 こんばんわ森崎です。

友「暇なんだ」
俺「君、職場だよね?」
友「仕事と娯楽が無くてさー」
俺「……そうか」


 暗に暇つぶしのサイトを教えろという事だったので色々見繕っていたわけなのですが。

自分が教えたサイト
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/510791.html
軍事?


友がこっちに教えたサイト
http://erai.jugem.jp/?eid=2
キヨー(不覚にもそこで笑った)


 他にも三つほど教えたのですが、それは既に見ていた様子。く、諮ったな! とか誰が何を諮ったのかとかは深く考えないように。


俺「とゆーわけで、会社で爆笑して周りから変な人だと思われてください」
友「ソレが狙いか! ……怖い子っ!」
俺「暇つぶしを求めたのは貴様だろうが!」


 という訳で、そんな友人に囲まれている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?