今後の展開

 来年のことを言うと鬼が笑う。
 なら今年のことはどうなんよ、こんばんわ森崎です。


 なんか今年の夏あたりからの予定がわかったよーな、ついにこの時が来てしまったというかまあそんな感じ。むしろ6月まであと3ヶ月って単語が恐ろしいですよ、今年ってもう3月なのね……。


 とゆーわけで、アキバに出たのでROTANOVA買ってくるつもりだったのですが品切れでした。
 で。『わたしたちの田村君』が結構お気に入りだった自分としては、新作である『とらドラ!』を買ってきました。
 やばー手乗りタイガー可愛いですよ、えげつないほど。
 ……あれ、なんかこう、タイガーとアレ、何か他の作品で共通点が。
(思考、そして一つの答えにたどり着く)


 ん、考えなかった事に。


とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)