マントルが何層もある

チュアブルソフト「あまなつ」
 ちょっと4ヶ月先の未来に行って鋼の錬金術師14巻買って来てくれない?
 こんばんわ森崎です。


 なんというか、何を書いてもネタバレになりそうなんであえて内容には触れませんが、相変わらずいい仕事してるぜ荒川弘先生ー! 上海も早くまとまって単行本にならないかなっ!


 ソレハソレとして部屋の掃除やHDDの整理などをしているうちに色々出てくるわけですよ。高校時代のネタ帳とか。
 2,3分読んだ後迷わず燃えるゴミにまとめましたが。もう少し見ていたらSUNチェックか衝動判定が必要だったぜ……。


 あとはナイトウィザードがらみで、あまりにあまりなメモを見つけたり。
『ベルのためなら死ねる』
『エミュレイターはどこからくるの?』
 それを見せた友人の反応。


友「地獄で懺悔しな?」
俺「地獄って能登居る?」(地獄少女参照)
友「キミの地獄にはいねぇ」
俺「英麻さまは?」(小暮英麻のこと)
友「もっといねぇ」
俺「じゃあ行かない」
友「もう死ねば良いのにw」
俺「酷い言い様だね?」


 そんなこんなで今日も強く生きています。


きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?