その感想はある意味正しい

 シュール様みつからない。
 こんばんわ森崎です。


 先日の日記を見た友人の感想。
「テロリストが居る……!」
 あながち間違いとも言い切れませんな。
 もしシュールストレミングをお召し上がりになる予定のある方は、屋内で開けるとその建物、および部屋がしばらく使用できなくなるので、素直に迷惑にならない程度に広い場所、出来るだけ屋外で開けましょう。


 それで。ちょっと、仕事をしていて、自分の文章を見直して思ったんですが……。
 とりあえず、謝ろう。
 平たく言うといつか声優さんに謝ろう。
 そんな感じでガクガク震えたり怯えたり、カカオ86%チョコを食いながら今日も過ごしています。