毎日仕事してるから

 仕事の内容書けないから、日常の面白いことなんてあんまり無いよ!
 こんばんわ森崎です。


 とゆーわけで会社の帰りに食べたペペロンチーノ。
 さすが和風パスタの店、箸でパスタを食わせるのがデフォだけあって、ペペロンチーノすら和風。
 マイルドに鰹出汁が効いていて、唐辛子の辛味が無いのはいいのだろうかと思ったり思わなかったり。
 和風だから有りなのか、とは思うけれど、ペペロンチーノなのかなあ……ううむ、けど納豆スパゲティも炒め納豆で作るとかなり納豆感無いけど納豆スパだしなあ。とかもうわけの分からないことを考えたり思ったり。


 そしてきちんと息は大蒜臭くなるのでした、げぇーっぷ。



http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060420&j=0023&k=200604201387
 てか白衣着たら思い浮かぶのは某担当だよなあ。