マッシュ芋旨い

 これが心をすり減らす戦い……!
 こんばんわ森崎です。


 大仰に言ってみましたが、まあちとそういう感じの事で出かけたり出かけなかったりしまして。
 ありがたかったり足が震えたり止まらなかったり、人身御供が居るのは楽だなあとか思ったり、忙しい中でも有益であったと信じたかったり、電車の中で読んでる本が「すごい科学で守ります」だったり、どういう訳だ自分。


 ともあれ、大切な時間でした。文字通り食事する時間も惜しいくらいで。


 で。
 問題はそこから先。


 アレがアレな感じでプレゼント大会のようなものがありまして、僕もいただけたのですよ、プレゼント。



 コイツを頂きました。


 それは大変ありがたく、しかしなんというか。
 すでにウチにはGBAが2台、ニンテンドーDSが2台あるという事実を除けば小躍りして喜びたくなるような一品。(つまりゲームボーイアドバンス用ソフトが動く機体が5台目。ゲームボーイプレイヤーGCを含めると6台目)
 しかし冷静に思い起こすとファミコンカラーのコイツはかなり欲しかったこともあるので、やはりありがとうございますというか。


 この日を迎えられたことの意味を噛締め、よりいっそうの精進を行いたいと思います。


 っていうか、多分あまり書いたら駄目な事が多いから具体的に何ってかけないんですよ!
 お察し下さい。


 それでもって人はアレですよ。
 勇者俺が魔王バラモスを倒したので祝賀会に出てました。そういう事にして置いてください。
 ってバラモス倒した祝賀会じゃ、その後に大変なことが起こるよーな気が?
 気にするな。


すごい科学で守ります!―特撮SF解釈講座

すごい科学で守ります!―特撮SF解釈講座