赤さんを見てきた

 それなりにやら無ければならない仕事があるとゆーのに一日外出。
 こんばんわ森崎です。


 というのも、こんな訳で。













 友人の子供を見てきました。(※お父さんに掲載許可は貰っております)
 俺の子ではありません……だって、相手すら……居な……。



 ともかく。
 なんというか、いまだに名前すら貰えていない生後5日の赤さんでして見ている分に恐ろしく怖い。
 ゲーム世代的に言うとHPは1しか無いし、状態異常防御だってほぼ0%に違いありませんってばよ!


 とゆーわけで、抱く事も触れることすらも恐れ多く、しかしその親子の空気というものを感じて帰ってきました。
 とりあえず抱いてみたりするのは首が据わって、頭蓋骨も安定してからにさせて頂きたい。


 なんて貴重な経験をしたり、ありがたかったり旦那(友人)のことも考えてそれなりにまともな格好(スーツ風)で行ったのに、旦那本人や一緒に言った友人が皆揃ってジーパン姿だったっていうのはどういう罠だよ!











 あ、奥さん。
 旦那はあの後俺たちと酒飲みに行ってモツ煮込みをガツガツ食って、そのあと朝までビリヤードやってましたよ?