出版記念

 新宿でお祝い。
 こんばんわ森崎です。


 森崎と遊んでくださる漫画家のひめはちせんせーが単行本を出版なされたということなので、お祝いに遊びに行きました。



 ……カラオケに残夢まで入るご時勢。変わったなあ、良いか悪いか別として。



 というわけで、ご飯を食べたりしながら、布施せんせーとひめはちせんせーが俺の将来に対して暗い影を背負うというか、覚悟を決めて置けというか、ニュアンス違うな。
 とりあえず愉快げにそんな話をしてくれました。
 そうはいくか。



 で。
 いつもなら写真の一枚も張るだろうに何故こうも文字だけなのかとゆーと。
 携帯もって行くの忘れました。



「残夢」PCゲーム『刃鳴散らす』の曲。カッコイイがメジャーかどうかでいうと首を傾げざるをえない

名門学園初等科調教室 (ムーグコミックス)

名門学園初等科調教室 (ムーグコミックス)