ネタの神様、しばらく来ないで下さい

 傷多く実り多く。
 こんばんわ森崎です。


 今日ね、ちょっと取材に行ってきたんですよ。
 前から興味というか知っておいたほうがいいだろうなーという場所でして、しかし一人では入りにくい、というか多分無理。
 なので友人に一緒に来てもらって行ったのですよ。
 うわーへーこんなんなのかー。さてと、取材だし写真を――。




 デジカメの電池切れてました。
 ※再入場不可。



 ちょ、ま、お前昨日の夜は電池入ってというか電源……!
(どうやらカバンの中で電源がONになっていた模様)


同行者「あはははは、おかしー」
俺「………………」


 携帯で撮ったけどドウヨソレ、資料になんの、俺。



 他にも色々とこう、この場で書くと付き合い長い友人ですら、色々と俺への見方が変わりかねない事があったり、「いや、それがお前だろ」と言われかねない事態があったりでややこう、精神的にヤラれております。








 プリングルス大人食いしてやる!
※20枚くらい重ねて一口で食べる行為。



 あ、一緒に来てくれたKさん、お疲れ様でした。
 ……今度、何かあったらこんな不手際は……無い様に、するよ……。




 追記。
 とらドラ!の2巻とインデックスの10巻も買ってきました。


 なんと『とらドラ』の帯コメントが奈須さんじゃないですか。
 ……って、裏はともかく表帯に書いてある内容は嘘だー! どっちもどっちですよっ!

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)