何処へ行くのか迷走中

 タカヤ終わっちゃったなあ……。
 こんばんわ森崎です。


 武装錬金を打ち切ったかと思えばアニメ化したり、ジャンプは一体何処へ行ってしまうのか。ナッパにかわされた気円斬の行き先くらい不安です。
 関連リンク:http://guideline.livedoor.biz/archives/50522038.html


 そんな訳で携帯電話新調しました、いぇー。
 2年間ほど使っていたのでそろそろバッテリーの性能が実用に耐えづらい所まできておりまして。
 具体的には、フル充電して持ち出しても20秒ほど呼び出しメロディが鳴ると残り充電量と表すメモリが2/3ほど減ってしまうくらいに。


 で、性能的にも寂しいものを感じていたので、一念発起して機種交換に行ったら。
 ――ほぼタダでした。なにこの世の中の変わり具合とその仕組み。




 受け取ってきました。
 うひゃーDL出来る容量デカー!(前のは10kbが限界だった)
 待ち受け画面でかいなー(240X340ある)
 しかもアイコン自分で作れるのかよ、GIFまで使えるー!


 と、新しいおもちゃにウキウキしていたら2時間過ぎてた。
 仕事がー!



 あ、機種変更ですので電話番号も携帯のメールアドレスも据え置きです。