まだ治してないー

 無茶しやがって……。
 こんばんわ森崎です。


 無茶してるのは俺です。
 出かけたり飲みに行ったり泊まりで友人宅に行ったりだっていうのに、リップクリームも風邪薬も忘れたりした結果、ものの見事に風邪が治らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 とりあえずこの寒暖の差は如何ともしがたく、本音を言うとマジ勘弁。



 で。
 別にマリオばっかりやってきたからとか、そんな訳では無くて恐ろしく内輪な事とかばかりなので何があったとも書ける訳もなくどうしたものか。
 とりあえず喉が痛いので寝ます、お休みー。(いや、まだ寝ないが)






 オチはありません、あとイジメもありません。