ヒァウィゴー

 マリオ買って来た。
 こんばんわ森崎です。


 出る用事があったのでついでにマリオ買ってきました。
 キミキスはまた今度な!


※友人の勤めているゲームショップに行き、トレンチコート姿の俺が。
「……例のブツを頼む」
 と言い、奥からマリオとキミキスを出してもらう計画が密かにあったという噂がある。


友人1「キミキスのOPは暗黒舞踏ですか?」
俺「買ってないし、OPアニメありません」


友人2「買うって言ってたじゃん、嘘つきー」
俺「安くなったら買います。池澤春菜好きパワーも衰えてる様子」


友人3「むしろ『つよきす』は?」
俺「PC版普通にやった後、布施せんせーの手伝いでまた全ルートやったんで、もう暫くおなかいっぱいです。詳しくはノベライズ3冊目のあとがき参照」



 というわけで布施せんせー、営業もしましたので、なんか下さい。
※すでにカレーを奢ってもらっている。


 で、マリオですが最近の3Dマリオと違ってとっつきやすいのがたまりません。
 まだステージ1しかクリアしてないんですが、スーパーファミコンのマリオワールドが最高だと思ってる俺は、こういうのたまらんのですよー。
 ただ、ちょっと操作感覚がフワフワしてるよーな気が。慣れですか、そうですか。





 あ。
 デイジーデイジーはまだ思い出せません。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

キミキス

キミキス

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす 霧夜エリカ編 (パラダイムノベルス 296)

つよきす 霧夜エリカ編 (パラダイムノベルス 296)