水も滴る喉痛し。

 風邪気味なのに夕立の直撃を食らいました。
 こんばんわ森崎です。


 いつも書いてる事ですが、気温の変化に弱いワタクシなので、当然のように体調を崩しました。いつも頭痛や胃なのですが久々に来たよ、喉痛。



 その辺とまったく関係ない話なのだけど、突然仕事中に。


「デイブ……やめろ、デイブ……やめてください……デイブ……」


 あれーなんだっけこのシーン。
 うわあ、思い出せないーウキーと身悶えたり身悶えなかったりしてました。




 で。
 ああ、2001年宇宙の旅か。
 と思い出してすっきりするかと思いきや。





 今度は、HALが最後に歌ってたデイジーデイジーがどんな歌だったかさっぱり思いだせんとです。
 うわああああ、気になるーウキー!



 あ。
 『あまなつ』体験版3話公開中ー。
 気になる人はやってやってー、今回は水着ですよー。