まじめなお知らせ

 6/2に発売するとこのblogならびに本HPで告知しておりました『あまなつ』ですが、諸般の事情により発売日を6/23に延期する事が決定いたしました。
 ご期待してくださっていた皆様には今しばらくお待ちいただくことになると思われますが、どうか実際に発売した時に、手にとっていただけたらと思われます。
 こんばんわ森崎です。


 いや、俺もHPの告知で初めて知りました。
 ツッコミ不要、だってもう俺の仕事分終わってるもの。
 えーと、僕から言える事は何も御座いません。発売するまで、一歩離れた所から温めに見守りたいと思います。



 ……あ、で発売が延びるって事はアレがアレでああなって、こうなるから……………………。



 うわぁ、ちょっと、ボスー!?(草壁よしお氏の事)
チュアブルソフトへ向かってダッシュ