本当は地球儀のが欲しい

 人の不利みて我が身がチャンス
 こんばんわ森崎です。


 今朝某所から入った通信の一部。
『うおお、眠眠打破エスカップを同時に飲んだために変な汗が出てからだが熱い!!』
 あはは、無茶するなあ。とそのときは思っていたのですが。



 現在の俺。
『うわあ、頭痛薬をリポDで飲んだら明らかに本来と違う効果が発生してる予感がー!!』


 きっとまた、比較的健康な生活を送ってる友人から『阿呆だなあ』とか言われるんだろうなあ……。



 あと、最近欲しいものリストの中に新しく加わったもの。
http://excite.co.jp/News/bit/00091148044524.html
光を与えるだけ、ガラスのなかのミニ地球
 幾らほどかしら。もう子供では無いのでこのようなインテリアにいくばくかのお金を使うことにためらいはございませんわー。と縦ロールをわっさわっささせながら値段をチェック。



 ……お安いのでいちまんはっせんえん? 高いのだと、よんまんえん?



 とりあえず見なかった事にして、キミキスとマリオDSの発売日を待つことにします。
 インテリア? ガンプラで十分です。