息抜きでこんなことを

 友人の時浜次郎に買っておいてもらった新庄君を受け取ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 新庄君と言っても、某野球選手のことではなく終わりのクロニクルのヒロインである新庄運のほうでありんす。
 電撃でワンコインフィギュアシリーズが大分前に出ておりまして、その一体ですな。


【分かる人にだけわかる大幅改造】


 左下のファイア髭は気にしない。
 とまあそんな事をしていたりしていなかったり。
 仕事の息抜きなので許せ。目は紫の塗料買ってきたらきちんと紫に塗りなおします。



 あと、ひめ8センセーがなんか企んでいるようなので、出演料にMG天(ガンプラ)を要求したら、代わりにMGF91をくれと言われました。
 あれ、何かおかしくねえ?