毎度の事ながら

 ページ数が足りないー。
 こんばんわ森崎です。


 文章の仕事の多くは「ここまでの量できっちり抑えてね」というのが定められており、当然、定められているのだからそれをオーバーしてはならないわけです。
 そういう意味でもシナリオの膨大化が未だに進むノベルゲーなんてのは、特殊なんだろうなあとか思うわけですが。
 今回もそういう限界量が決まってる仕事をしつつ、うはははは、足りねーとかそういう事態に陥るわけですよ、奥さん。(人妻が見てるのか、ココ。友人の奥さんも今は赤さんの世話で大変だろうし)


 大体20で収めようとして25ほど書くというのが俺のスタンダード。25%増しで、当然のように泣きながらそのあと詰めます。うふふふふ、あー! また書きすぎたっていうか枠に収められてねー!



おいでよ どうぶつの森」映画化決定――イメージ映像公開
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/17/news036.html
 えーあれーミッチー出てないヨー。(出るなんて誰も一言も言っていません)
 けど、これで本当にホラー要素あったら、子供トラウマだろうなあ。