強化改造の話って11話だよね?

 安西先生ズバットの11話が欲しいです……。
 こんばんわ、森崎です。


 いやもう、仕事をしたりマリオをやったり大(中略)してたりしたので、書くことがありません。
 いや、なんていうかだって。特に書ける事も無いわけで。


 しいて言えば、前回の日記で書いた真人間発言の理由を知ってる人にニヤニヤされました。そんな余裕があるのも今のうちですので覚悟して置いてください。(超私信)


 あと、友人にユカイなお便りをもらったのですが許可無く提示するのも悪いので、俺のメールボックスと胸に秘めておきます。
 とりあえず、買って来たDMCは俺に献上しなさい(超私信その2)


 あ、あとあと。
 誰かズバットの11話をもう一度俺に見せて下さい。
 あの回は必見。前に一度見た時は、ウドン食いながらだったのでもうちょっとでマンモス西みたいになるところでした。
 とりあえずズバットはカッコヨスギて困るので、いつかああなりたいかと言うと……別にそうも思わんなあ。


快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット DVD BOX