酒祭り

 何かイカスここの1行目を思いついたはずなんですが、寝たら綺麗に忘れました。
 こんばんわ森崎です。


 ある一団と一緒に飲みに行きまして。
 ほとんど初対面だったのですが、楽しくお酒を飲むことが出来ました、また機会があれば是非。



 で。
 それはいいんだ、値段も味も面子も満足でしたし。




 その後、別の友人達と2ndステージさえ無ければ。



 ちょ、人はというか俺はそんなに酒飲めないんですよーってワインは確かに好きですが。
 俺のワインが飲めないのかって? あーあー限界超えては飲めません。
 って手前、風呂上り自分の家だからって全裸でうろついてるんじゃねええええ!(低空ドロップキック)






↓ゲットしました。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))