はにとーはにとー

『さすがネタで人生出来てる人は違いますわ』って言われた。
 こんばんわ森崎です。


 ほんと、いつか目からピーナッツを食わせてやろうと思います。
 あと、某人物にあのことを言ったわの字もいつか目の下にキンカンでも塗ってやろうかと思います。


 で。
 友人達とカラオケ行ってきました、徹夜。
 3人で7時間。
 7h=420m
 420/3=140
 一人、2時間20分歌う計算です。


 そして誤算。
 新譜は2、3人で同時に歌うのです。
(そしてハレ晴レユカイは踊るのです)


 結果。
 一人3,4時間歌ってたんじゃなかろーか。
 酒と歌と甘いもので喉が痛ー。


 甘いものとは。
「……さっき俺、クレープ頼んだよね」
「おう」
「なんでハニートーストも結局頼んでるんだよ!」
「だってココ来たらハニトーだろ!」
 ※ハニートーストは食パン半斤ほどあります。
「俺甘いものあんまり食えないけどな」
「頼んだのは、お・前・だ!」
「で、どーすんのよ」
「食うだろ……」



 なんて事があったりなかったり。
 ともあれ帰って仮眠とって仕事。
 遊びに行くからって仕事する量を減らすわけじゃないのことよ! うひー!



 あ。
 あと帰りの電車で向かいに座った外国の方が携帯電話に唇押し付けてバリバリに放送禁止用語を連呼していたのが印象に残りました。(ノットエロス)
 正直、日(ry