思い出してはみたものの

 『とらドラ!』の「とら」は虎ではなくトライアングルを表していたんだよ!
 な、なんだってー!(AA略
 こんばんわ森崎です。


 コレが前々回の日記で思いついた1行目だというのだからどうしたものか。思い出した瞬間、別にそんなにいかしては無いと打ちひしがれたものです。


 なんてまあ、ハニトーで胃もたれしつつ書いていた訳ですが、ついに比較的最近付き合いだした友人にも言われてしまいました。
「いつもどこかしらどうかなってるね」
 全く否定できません。
 流石生命力8(GURPS基準)を自称し他称にもなりつつあるだけの事はあります、俺。



 で、全然関係ない話。
【仁義ストーム】
http://www.jingistorm.com/
 18禁格闘ゲームって一体どんなんなんだろうか。最も、ロケテストは全年齢対象だそうですが。
 大丈夫なのか、ゲーセンとか思ったんですが。
 よく考えると、昔地元にあったゲーセンには、スト2(全盛期)の後ろに野球拳の筐体があった事を思い出してみた。
 大丈夫か、別に。