私の名前はナイトインダストリー2000

 ハーシーチョコチップミント。
 こんばんわ森崎です。


 ふと腹の肉か皮だかをつまめる現状をどうにかするか、特に気にせずに比較的建設的な時間の使い方としてランニングへ。
 帰って風呂に入って、帰りに買って来たカップアイスを1つペロリと平らげる。
 本当に腹をどうにかする気があるのかと自分でも思う。


 さらに問題はその買い物中。
 携帯を新しくしたので、着ボイスを使ってみたのですよ。
【ナイト2000着ボイス】
http://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.html




 ――まさか、支払いの時に着信しようとは。




 アイスと飲み物をレジに置き、財布を取り出した時に着信。
「マイケル、お電話が入っていますよ。マイケル、電話ですよ。出ないんですか?」
 外用に音量を大きめにしていたので、店内に響き渡るキットの声。何の声かと辺りをうかがうフロアの店員や他の客。俺の前で微妙な表情を浮かべるレジの人。
 くそう、ナイトライダーですが何か! ちくしょうううう!




 あ、場合によってはレイジングハートがしゃべります。