外はその間だけ雨

 風呂を沸かす前に走りに行こうとしたら雨。
 こんばんわ森崎です。


 仕方ないので、室内で筋トレ。
 面白いくらいに腕立て伏せが出来ません。


 いや1回も出来ないとかではなくて、出来る回数が減っているというか。
 (普通の形で)10回もやれば、ちょっと休憩がとりたくなるこのヘタレ具合。どうにかしたほうがいいんじゃーとか思っていたんですが。


俺「というような状態なんですよ」
友「すげー、俺は0.5回が限界だからな」
俺「マジデ?」
友「200倍もできるなんて尊敬」
俺「ネタじゃなくて0.5回? あと20倍な」
友「計算すら出来てねえw」


 てな具合に、腕の筋肉は俺よりダメな子が居る様子。
 とりあえず、ヤツの200倍出来るようになるまで頑張ろうと思います。