祝・あまなつマスターアップ!

 お疲れさまです!
 こんばんわ森崎ですpart2。


 とゆーわけで、真夏のミッションスクールドキドキアドベンチャーあまなつ』がついにマスターアップしました。どんどんひゅーひゅーぱふーぱふー(効果音)
 やーBOSSを始め、チュアブルのスタッフの皆さんや関わった方々本当にお疲れ様でした。
 あとは発売日を待つだけ、23日にはお小遣いを握り締めてちょっとエッチなゲーム屋さんにダッシュだ!(大きなお友達だけですよ。あと本当にダッシュはしたらダメ)



 なんてまるで他人事のように言ってますが、俺。
 俺個人の仕事はちっとも終わってないのですよ。


 チュアブルさんではなく、別口の。
 ええ、フリーライターですから、俺。


 さーて、いつ頃襲撃してやるかなあ……。
あまなつ皮のブラックジャックを振りまわしつつ思案中)