ペンネーム公開プレイ

 ついにヤツの名前を公開するときが来た。
 こんばんわ森崎です。


 俺の友人で3Dデザイナーのワポという生き物が居ます。雄か雌かは秘密。
 この日記みたいな所にも「わの字」や「友人」としてちょくちょく登場してやがります。
 で。
 ちょっと仕事中というか、色々煮詰まってるときにメッセンジャーで話しかけてきたのですよ、ヤツが。


わぽ「ばーか」
俺「第一声がそれか。っていうか今結構てんぱってるんだが? その馬鹿の理由教えろ」
わぽ「それは言えん」
俺「えーと。致命的なミスとかじゃねえな?」
わぽ「だいじょーぶ、生きていける」
俺「てめえええw」
わぽ「きにぜず仕事シル」
俺「無理だっつーのー!」
わぽ「特に意味は無い、と思う」
俺「……ほう。貴様は特に意味も無く、仕事でてんぱってる俺を馬鹿呼ばわりしたのか?」
わぽ「心当たりは有り過ぎるだろ?」
俺「有りすぎるが、表に出てると困る事とか多いだろ! お前の「生きて行ける」は範囲が広すぎる!」
わぽ「まーまー気にせず仕事しるー」
俺「むかつくー! くっそ、このろりぺど絵描きめ」
わぽ「わー、浅い罵詈雑言、バカより浅いとはコレイカニ」
俺「ぐぁーマジむかつくー! いや、マジデ仕事手につかないから教えなさい営業妨害で後で**るぞ」
わぽ「そこに意味が有るとはかんがえなかったのかね?w」
俺「なにがだ! 営業妨害が目的か!」
わぽ「いやー意味ありげなバカがどんなことになるのかなぁと」
俺「最悪だ。くそうお前の悪行日記に描いてやる」
わぽ「えぇー。君の日ごろの行いがかんばしくないからだろー」
俺「お前の今の行いは芳しいのかよ!」
わぽ「んー、とくにやましい事は無いぜ?」
俺「最悪だ」
わぽ「バカっていわれてドレの事だと思うきみの行動がいけないのに?」


 ムカついたのでほんとに日記で公開してやることにしました。
 そんなヤツのHPはこちら。
わっぽい

 荒らしは一応無しでお願いします。
(ああ俺って友達思いだなあ……)