戦車があれば俺だって!

 気がつけばあと一週間を切ってるな。
 こんばんわ森崎です。


 未完成のまま発売されたゲームとして俺の中で微妙におなじみのメタルサーガ・砂塵の鎖ですが、DSでシリーズ新作が発売します、来週。詳しくは15日。
 メタルマックスの頃から好きだった自分ですので、待ち遠しくてたまらない訳ですよ。
 砂塵の鎖だって、その読み込みの為だけにHDDユニットまで買ったし。


【メタサガールズが盛り上げる! 『メタルサーガ 鋼の季節』の発売記念イベントの詳細が決定】
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/08/103,1149765124,54583,0,0.html
 前作のポスターがほしくてたまらなかった俺。
 今回こそ犬ポスターがもらえるかも……!


【以下、メタルシリーズ好きとの会話】
俺「じゃあ15日は仕事頑張ってくれ。俺は会社に仕事出したらその足で買いに行く」
友「ガッデム」
俺「( ̄3 ̄)ブヒャヒャヒャヒャヒャハ」
俺「すまん、調子にのった」
友「殺意の波動に身を任せそうになったぜ?」
俺「なんだよー犬ポスターの情報ソース今探してたのにー。教えないぞー?」
友「落ち着けよ?な?」
俺「姿勢が弱すぎます」
友「私は一向に構わん!」


 で、俺がメッセンジャーのアイコンを別の犬(かわいい)にしたところ。


友「でも正直その犬のアイコンの方がダメージでかい」
俺「かわいいだろ」
友「むかつくほどに」
俺「あげません」
友「へーんいらないもーん」
俺「うわぁおとなげねえ!」
友「俺に大人げがあるとでも思ったか!」
俺「あと○年もしないで三十路だろ!」
友「いーうーなーよー」
俺「少しは大人げを持ってくださいお願いします」
友「シチュエーションによるわねー」


 いや、本当にお願いします。


メタルサーガ ~鋼の季節~

メタルサーガ ~鋼の季節~