めたるさーが

 のだめ15巻を買い忘れた友人が一言。
「実は裏軒のオヤジが伝説のマエストロだったって所までは知ってる」
 俺そっちの話知らないんですが、何処で連載してますか?
 こんばんわ森崎です。


 とりあえず買ってきましたメタルサーガ
 ……色々事情があっておきたのが昼。しかも外は既に雨でしたが。なんの罠かと。


 で。
 一つ言いたい。
 絶対何処でも出てる話だろうし、長くプレイしたら意見が変わるのかもしれない。
 だけど。


 ……フルタッチオペレーションはともかく、RPGを全部タッチペンはダメだろうと思うんだ。
 付属のタッチペンはずっと持っていると指が痛くなるし。大航海時代みたいにどっちでも出来るのが良かったなあ……。



 さて、仕事に戻るか。(つд`)