あー日記書かなきゃー

 俺が本当の投影のしかたを教えてやる……!
 こんばんは森崎です。


 昨日放送早いところではアニメ版Fateが最終回を迎えて、なんていうかよりによってクラウザーさんとはどうしたものか。
(どうしたものかは主に俺の脳)
 もしかしたらアチャ山さんの台詞かもしれませんが。
(ちなみにまだ最終回は見てない)


 ……ってえ?
 宵闇眩燈草紙最終回だったの? マジですか?
 いやいやだって、電撃大王アレ終わったら読(以下の発言が削除されました、俺に)


 とゆーわけで雨でじめじめするなか今日もキーボードをガツガツ叩くわけです。
 横においてあるDS(inメタルサーガ)を恨めしそうに(俺が)見たり、見なかったり。
 ああ……かつてメタルマックス2とRを意味も無くウダウダと何週もしていた時間を少しでいいから返してもらえないものかしら……。