酔って書く日記

 現在メサ酔っ払いで御座います。
 こんばんわ森崎です。


 地元の友人を突発的にとっ捕まえて酒を飲みに行ってまいりました。
 普段はワインとか果実酒とかにごり酒とかをちびちび飲む私。一度酷い酔い方をしたので、その辺は心得ているわけですよ。



 今日は要因が重なって強い酒をのんだのです。
 ↓ラム酒。(ストレート)



 なんというか。
 前に飲んだウォッカは喉の奥で焼ける酒でしたが、このラム(度数70%オーバー)は口の中で焼ける感じ。ここにおいて置くとそれだけで揮発して減っていくんじゃないだろうかと思えるくらいの暴れっぷりです。
 大変おいしゅう御座いました。



 とゆーわけで本日は大変気持ちよくグダグダと酔っ払っております。
 たまにはこんな日があってもいいじゃない!


 そして今日はオチとか考える頭が回りません。





 あ、帰り道にCDプレイヤーを用意していたら電柱にぶつかりました。
 ……謝りはしませんでしたよ?