またカレーか

 いつもカレーばっか食べてると思ってました。
 そういわれました。こんばんわ森崎です。


 日記に飯の事を書くと大抵カレーなんで、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、本当に仕方ないのだろうか。


 仕方ないと自分でも思う。


 とゆーわけで、今日はちょっと用事があって池袋。
 夜になって、ご飯を食べなければならない時にふと思い出したのが、心の師匠こと田中天氏のblogで紹介されていたカレー屋さん。


 スープカレー『心』



 食ってきました。
 値段の割に、鶏肉は大きいしかなり美味。機会があればちょくちょく行くのもよさげです。



 そして驚愕の事実。
 皆は信じないのだが、実はワタクシ。
 スープカレー初体験でございました。


「え、あれだけカレー食ってて食べたこと無いの? いつも必ずドロリとなさっているヤツ?」
 とかどこかの漫画家の人(ひめ8せんせー)に先日言われたりしましたが、もうそんな事はありませんのことよ、ひゃっほーい!



 ……え、ああはい。明日打ち合わせで。
 え、もしかしてカレーっすか?