あまなつ発売

 本日あまなつ発売しました。興味のある人は買ってー。
 こんばんわ森崎です。



 ワポ画。大きなサイズは本HPで。
 しかしメインヒロインの真魚(まお)を俺の周りの人は魔王と呼ぶんだが、どうにかならんだろうか。
 ヒント・最初にそう変換たのは俺。


 というわけで、ワタクシもライターの一人として頂きました。



 PCパーツて。
 お気遣いありがとう御座います。
 確か先日、何処とは言わないけどその会社の偉い人が。
「森崎さんの分だけ、品名にエロいゲームって書いて送るよ」
 とかおっしゃってましたのでビクビクしてたりしていなかったり、ウフフフフ。




 というわけで中身。
 特筆すべきは矢張り書き下ろしの桜子テレカだろーかと。やばいのう、桜子の見た目の破壊力は高いのう。中身は受け取る人次第。いや、全員そうですが。



 とゆーわけでインストール――する前にHDDの容量を空けないとなりません……。


 ああああ、DVD-Rが残ってないー!



 というわけで、ピュアでエッチな恋愛モノ。そういうのがお好きな方はやってみてはいかがでしょうか。